五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ああ外に行きたい!散歩に行きたい!犬みたい?!

スーちゃんのビックリまなこ 光の中でも何時も瞳孔開いているの斑点あるし不思議な猫なんですよ。

五郎と仲良し何時もくっついていますよ~ダンスの邪魔します。一緒に踊りたいのかな?


さてさて楽なインフルエンザにかかってる私

今日は母の病院へどうしても行かなくてはならない日

人にうつしたらいけないから外出は避けるべきです。

でも任せる人が居ない。

病院まで送ったら訳を話し看護婦さんに母を頼み

車の中で待っていようと考えている。

お金出せないかも?大丈夫かなあ?尿検査出来るかなあ?

仕方ないか まわりの人に頭を下げて頼ろうね


インフルエンザの薬 進化していますよ!

前にかかった時は 例のタミフル いくらでも眠れて

夢のような幻覚のようなものが見えたのよ。

子供が窓から落ちて亡くなる痛ましい事故があったよね

今回はイナビル吸入粉末剤 一回の処方です。

一回で劇的に効いちゃう 楽になり遊びに行きたくなる

娘と二人でインフルエンザってこんなに楽じゃないよね?!

ホントかしら?と話し合ってる。

この薬 外に出たい!散歩に行きたい!

遊びに行きたくて仕方ない副作用があるみたいですけど。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。