五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

充実した日々 感謝ですねえ

昨日は朝ドッグラン1時間 その後世田谷へ

久しぶりに?抱きしめて なめ回しに行って来ました。

母も一緒に行きました

シャボン玉をコンビニで見つけ 娘の嫌がりそうなお菓子と

卵ボーロをお土産に持って行きました

ベランダでシャボン玉を飛ばし シャボン玉の歌を歌いました

母が「その歌は子供が生まれて直ぐに死んだ悲しみの歌だよ」と

言い 頭の冴えを感じ嬉しく思いました

昨日のことは忘れても 遥か昔のことは覚えていたり

思い出したり面白い母です。

曾孫に笑顔で癒された母でした

五郎ちゃんはシャボン玉にビックリ

じっと目で追っていましたよ

お昼は娘の素早い手料理 短時間で美味しい物が

どんどん出てくる 有るもので工夫して栄養バランスを

考えて老人食から離乳食

私の娘達は二人とも料理上手 それが私の自慢ですよ

小さいときから 包丁触らせピーラー使わせ

揚げ物以外は作らせたから今日があると思ってます。

1番下の息子もとっても上手ですよ! 

長男は出来るけど食べる専門です

最近は娘たちに私が教えてもらっています。

「冷蔵庫の中の有るもので何が出来るかが勝負所よ!」は

私の口癖でしたね 

世田谷でご馳走になり 孫の可愛い声を聞きながら

ウトウト昼寝もして ネセルツモリガネテシマイ

3時過ぎにはもうドッグランに着きました。

それから五郎はタップリ遊びましたよ


今日は午後からアウラで大型犬のフライボールレッスンが

ありますよ~

あっ午前中はドッグランの見回り当番だわ!

さあ~忙しい 忙しい

×

非ログインユーザーとして返信する