五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

wiz.dogclubのダンスレッスン

3月になっちゃった
早いなあ 
昨日はwiz.dogclubの鶴川教室でダンスレッスンでした。
ベーシック訓練は五郎さん何かあったんでしょうか?
キビキビ動く 早い動作 バッチリでした


「何時もこれで行こうよ五郎ちゃん」
「母ちゃん 今日のオヤツは 何だ?うまいぞ
オイラ これ たまんねえ」


うっかり焼きすぎた 初めての豚肉が香ばしくて
気に入ったようですよ 
この間は焼き芋の皮に反応
ウフッしめしめ 次の日曜日の認定会は 焼き芋を豚肉で巻いて しっかりと焼こうかな と秘密兵器製造計画


ダンス練習も3回目まではどうにか 集中力が続きます
外の公園に場所を変えると また違う反応
オヤツよりも 玩具よりも 友達犬よりも
母ちゃんが魅力的にならなきゃいけない
「おいで」と呼べば飛んできてピタッとくっついて欲しい


五郎は公園で春の臭いを見つけたのかしら?
それともモグラの臭いかな?
私にピタッとヒールワークではなく
曲の最初から最後まで
ずっと地面に鼻をピタッとくっつけていましたよ!
トホホ

×

非ログインユーザーとして返信する