五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

美女に囲まれた五郎


オーストラリアラブラドゥードルの美女の中の五郎です
左からチャコちゃん レナちゃん 五郎 セセちゃん ルシールちゃん
走って ボールを取りっこして ワンプロしていますよ。
犬ってすごいよね
ちゃんとルールが犬同士の中であり年長者に従います。
人間社会と同じで女子の方が強くたくましいんですよ。


どんどん暖かくなってきますね
そわそわ ドキドキの春です
何が待っているのかな?
何がおこるのかな?


どうぞ皆さま いつでも 心穏やかに
憎しみからは何も生まれません 病に侵されます
良かったことを心に抱きしめ 感謝をするだけ
過去は振り返らない 犬に見習い今を生きる
「できない」と思ったら「演じて」みましょう

脂汗を流しながら必死で演じると あーら不思議

そのうち板につきますよ

そして誰かを思いっきり愛してください
五郎ちゃん愛してるよ~


×

非ログインユーザーとして返信する