五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

充実の個人レッスン


お友達のお父さんからおやつを奪う困った五郎


庭の沈丁花が香ってきた。
大好きな香り
懐かしい思い出が甦る。
遠い昔 好きだった人の家の前にも咲いていた。
だから沈丁花の花が咲くころになると
甘酸っぱい思い出にしばし心を奪われちゃいます。


昨日はアウラで個人レッスン
五郎ちゃん頑張りましたよ~集中も途切れず
コマンドを理解し良くやってくれました。
感動的だったのはハンドシグナルなしでトリーツ無しでも
コマンドを理解しているのを確認出来たこと
アラウンド
ついて
センター
ループはもう少しバックもまだまだ
ジャンプも練習の方法を教わった。


嬉しかった‼

五郎の成長を感じて とても嬉しかった。
ぶら下がっている茶色い敷物の様に見えていた

(西田先生の評)スタンドの修正に    褒めるタイミング
ひとつひとつ丁寧な指導に感激した。


毎日の積み重ね
息をするように自然に
頑張ろうね五郎ちゃん‼
「問題はオイラじゃなくて母ちゃんだよなあ
何とかしてくれよ~」

×

非ログインユーザーとして返信する