五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

アウラで補習

自由に使って練習できる時間を設けて下さったので

アピールペーパー提出もかねてアウラに行った。

ただ遊ぶだけと達観するなかれ。五郎のやる気を

引き出す遊び、遊び方にも意味があり達成感と

喜びを犬に味合わせる為にはどうすれば良いかを

教えてもらった。五郎は嬉しそうに駆け回っていた。

コマンドを言わなくても自然とヒールウオークが

出来るのはちょっとした魔法のようでこれがアウラの

魅力なのだと思った。アウラマジックだね!

×

非ログインユーザーとして返信する