五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

マンボNo.5が好きです!

朝一番でドッグラン

音楽にも合ってきたし集中力も途切れず頑張りました五郎くん。その後 調布のダンス教室に行きました。

一ヶ月が待ち遠しかったです。

ストレッチは考えながらやらないと意味がないものですね

ピリピリ痛くなる場所を知りしっかりと伸ばす。一人じゃ

同じ格好をしても何処か変  先生に言われ なるほど

痛気持ち良い運動になる。

昨日ドッグランの坂でくじいた足が少し痛かったが

湿布を貼ってどうにかやれた。

仮想ドッグダンスは「マンボNo.5」ラテンのリズムは

メチャメチャ難しい~ 腰を振りクネクネと真面目に頑張ったが絶対に私の踊りは変てこりん

きっと面白いコミカルな動きだったと思いますよ。

ラテンのリズムは難しい!練習でリズム感は良くなるのかなあ?本人いたって真面目にやってますがリズムに合ってない。合わせるって出来るのかなあ?みんな盆踊りになっちゃう アハハ 

でも なりふり構わず踊って 楽しかったですよ!

踊るって楽しいんだ!と始めて思えたのは収穫でしたよ~

鏡は直視出来ませんでしたけど。

×

非ログインユーザーとして返信する