五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

オヤジにかしずく

昨日の夕方はお友達ワンとドッグランで遊びました。
練習も出来ましたが音楽は無し。音楽なしじゃダメよね
家に帰ってからまたやろうと思うと「えっ? 眠いから嫌」と
二階に行ってしまった五郎
呼べば降りては来ますが「なに?美味しいものならもらうけど」と不満げな顔
「ダンスだよ さあ やろうよ」と言うと大あくびをしました。
鶏肉あるよ 食べる? ボリボリ(かゆくもないのに後ろ足で耳のあたりを掻く)
いやいやサインばっかりの五郎
ボール投げならどうかと誘ってもトボトボ
疲れてるオヤジみたいな五郎です。
ソファーでマッサージしてあげました。
マッサージしながら
「あのさあ 五郎さん犬ってもっと従順なほうがさあ・・・」とまたブツブツ
五郎は文句こそ言いませんが目は
「まただよ うるせえなあ」って顔
ため息つくのよ!絶対こいつオヤジ化したぞ!永遠の3歳児じゃないぞ
私 五郎の気持よくわかるようになってきたと思います。
バウリンガルなみかな 


地区大会でテンション下がりっぱなしの五郎 母ちゃんだけ阿波踊り
今日は仕事はお休みでお婆ちゃんの病院

×

非ログインユーザーとして返信する