五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

憧れのフリースタイル

YouTubeでドッグダンスと検索すると

世界中のドッグダンスが見れる。

何時間でも見入ってしまう。

おっといけない。かごのなかの洗濯物が乾いてしまう。

好きなことするためまずやるべきこと

やらなきゃね~

憧れのフリースタイルは初めて生で見た5月のwiz.dog clubの

紅丸くんとその飼い主さんのダンス。圧巻だった!

何時までも見ていたいようなダンスだった。他の人の演技を観ていた時は「あ、ウィーブね」「なるほどそこでジャンプか」と観ていたがスタンダードプードルの紅丸くんとのダンスは絶句。その世界に引き込まれ美しく優雅で上品で「バレーの舞台みたい」アンコールを叫んで立ち上がりたくなった。

スタンプーの魅力と一体感。美しかったなー。

何年頑張っても無理だろうけどね。

太ったおばあさんとドッタンプーのダンスだろうけどね。

夢見るのは自由だから憧れてます。

その紅丸くん達がアウラの二日目に出演することを知って

びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ

嗚呼わたしゃ一日目のワークショップとゆるゆるの部でオモチャを投げて走るだけ、そして二日目は行けないの~残念。

西田先生DVD売らないだろうな~。

×

非ログインユーザーとして返信する