五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ドッグトレーニング


アウラで大型犬だけの集まり  フライボールの練習はひとまず今回でお休みで来月からは5月15日の1O1の練習になる(詳しくはアウラホームページをご覧ください)五郎は一番小さくビビりで 遠巻きに見ているタイプ皆の走りっこについていけず同じくちょっと慎重な男の子と 静かな ひっぱりっこ

たっぷり遊んできました。いやだ~の感情も出ますがどうにか心に寄り添って

一緒に参加しました。スタートラインまでは相変わらず抱っこで行きますよ。

新しいお友達が参加  なんとスタンダードプードルの白い男の子 

まだ一才になってないのに五郎より大きくて重くて 

いかに五郎が小さいかを実感しました。ゴージャスなイケメン君です。やる気満々 

犬8匹 人は13人ぐらい?意欲的な嬉しそうな犬を見るのは楽しいですねえ

五郎の成長を無理なくゆっくりと見守りましょう。

とかなんとか カッコつけて 言っちゃって本当は

「なんで?どうして?やらんのか!」と湧いてくる様々な感情を鎮める精神修行です。5人目の子供でもまだまだ出来ていませんね~

いやあむしろ人間の子供の方が達観していましたよ。

かあちゃん頑張ろう

×

非ログインユーザーとして返信する