五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

誰か母ちゃんを躾けてくれ~by五郎

国立の桜ですよ 満開です


アウラのファンマッチの申し込みが受付30分後に定員となってしまった。
一番乗りが好きなので 待ちかまえて9時ジャストにメール送信したが
仕事から帰ってゆっくり申し込み なんて とんでもないことでしたね
凄い人気なのね~
家から10分で行けるところにドッグダンスの人気の教室があるなんて
なんだか他の生徒さんに申訳ないわ
片道2時間 往復4時間かけていらっしゃる人が沢山いるんですよ
ありがたや ありがたや 精進せねば申訳ない
昨日も五郎は3回程度 母ちゃんは10回程度しか踊れなかったが
やっとこさ体が覚えてきたようで途中からでも振付がわかるように
なって来ました だわよ やっと今頃
10日まで何回踊れるかなあ?きっとみんなは2~300回以上踊るのかなあ?
犬とは一日何時間 練習するのかしら?
ほら よく 東大合格したお子さんが 一日何時間勉強したとか聞くじゃない?
あ 個人差(個犬差) 素質 勉強方法か 親からの遺伝もあるわいな
目指せ東大 ドッグダンスの頂点 
なんてダイソレタ考えは モウトウありませんが


私たちの勉強方法これでいいんかいな?は いつも思っています。


自宅学習に不安あり
復習はこれでいいのかしら?あら また変なところで褒めちゃった
予習は恐ろしくて出来ないし っていうか トリックの教え方わからないし
五郎は混乱してばかり 
五郎の頭の上にクエッションマークが浮かんでる


ごめんね 健康で元気で誰とでも仲良く出来て かわいくて
それ以上望んではいけないのに 欲深ばばあ だよね
母ちゃん変な事 始めちゃって 
つきあわせて 
ダンスなんかやらせちゃって ごめんね


でも ゴロちゃん この頃楽しくなってきたでしょ?
母ちゃん喜ぶと五郎も嬉しいよね?
大会だって平気だよねえ?


「あ~あ また始まった・・・誰かオイラの母ちゃんを躾けてくれ~」





×

非ログインユーザーとして返信する