五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

胃袋と心をつかまれた夜


夜桜の美しさを堪能したのは初めてかもしれない
名所ではありません。
名もない大きな一本の山桜がアウラの庭から見えます。
先生の計らいで きちんとライトアップされて夜空に浮かび上がっていました。
山桜もきっと生まれて初めてのスポットライトに
嬉しかったのではないかしら  誇らしげに見えましたよ
昨日はアウラのお花見BBQだった
朝から夜9時半まで西田先生はお肉を焼きっぱなしだったとの事

私は仕事があったので夜桜の部に参加しました。

豪華なバーベキューでしたよ いい匂いにご近所さんまでいらして

贅沢な時間を過ごしました。
犬にまで焼いて夕食を用意してくださったんですよ。
犬たちは練習場をかけまわり楽しそうで
五郎はずっと口をあけっぱなしで 嬉しそう 時々思い出したように

私のそばに寄ってきます「オイラなんだか たのしいぜ」って顔をしています。 
ここは犬の楽園です
人も愛情にあふれ 真剣に犬と向き合う人ばかりだから
一緒にいて心地よいこと この上ない
犬って本当にけなげで かわいくて 素晴らしい
かけがえのない犬との生活を大切にする人が 私は大好きです!


最後のコーヒータイムに西田先生が皆さんにむかって
「アウラの悪い所はどこでしょう?教えてください」とおっしゃった。
ドキッとした! 
そんなこと聞くんかい ひえ~ なんて謙虚な姿勢
いつも進化したい 向上したいと思う人でなくては出ない言葉です。

やられた~ 人は自分の頭の中にない言葉を投げかけられると

ちょっとしたショック状態になりますね

褒め言葉だけが聞きたい私は 口が裂けても言わないわよ
だから何事にも進歩がないんだな


う~ん勉強になるなあ 凄いなあアウラ


これは殺し文句だね
意中の彼女 彼氏の心を捉えたい人 是非 試す価値あり

「僕の欠点を教えて欲しい 君のために直したい」

「私の悪い所教えてね あなた好みになりたいの」昭和演歌の世界みたい

欠点をあまりにも ずらずら並べられたら どうするって?!

ちゃぶ台ひっくり返して はい  さようならと   諦めましょう





×

非ログインユーザーとして返信する