五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

関東犬踊り祭


アウラの室内練習場で走る五郎

嬉しくって笑うタンポポちゃん

先生の手作り犬ご飯を美味しそうに食べる五郎とチャンティ君


母ちゃんの出稼ぎが終わり日常に戻りました って日常じゃないわ!
10日は いよいよ埼玉県鶴ヶ島市のカインズでwiz.dogの関東競技会がある。
先週は練習不足だから頑張らなくちゃ って言っても気持ちばかり焦り
仕事もあるしウエ~ん どないしようか わからへん
だいたいねえ 半年に一回は きついわよ それぞれの団体に競技会があり
アウラとwizで習っている私は まともに出たら年4回
無理じゃ~無茶じゃ~ 恐ろし~い
出るって決めなきゃいい話 なんですが ケセラセラと出る事になっちゃって
土壇場でグダグダ言う いつものパターンは直らないものですね


競技会の私の出番の時 どこかで大きな音がして みんなが「えっ?何?」と
音の出るほうに移動してくれて 審査員まで後ろを向いている間に ササっと踊りたい


小学生の頃から同じ発想です
マラソン大会 運動会 お遊戯会 「会」が付くのが嫌いだね
文化祭 夏祭り 前夜祭 「祭」は好きだよ!
「関東 犬 踊り祭り」に参加だと思えばいいか・・・
ああ もうダメ どう ごまかしても無理!
とにかく練習しよう
五郎ちゃん!早く起きて~練習しよう! って まだ外は暗いか トホホ ホ 焦る!








×

非ログインユーザーとして返信する