五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

沢山のありがとう!

小雨の中かっぽう着のまま 散歩に出る怪しいおばさんと可愛い子たち


明後日はwiz.dogclubの関東大会
早いなあ あっという間に時が過ぎる


泣いたり 笑ったり 固まったり 転んだり
おっかなびっくり すったもんだ の
私と五郎の毎日の関わり合いの通過点だから


何が出てくるか おったのしみ~!


と思うようにしようと決めた。
「オイラ やんねーよ」と五郎が固まったら母ちゃんは走って逃げる
するとビビりの五郎は「母ちゃん待ってくれ~」と
走ってついて来るから また走ろう
これさえあれば何とかなるさ ワッハッハー の気分で行こう!


可愛い五郎と出会って 毎日が楽しくて 愛おしい
餌をやって散歩するだけじゃなく 一緒に沢山遊んでる 私と五郎
ドッグダンスのおかげで思いっきり五郎と かかわりあえる事に感謝です


この気持ちを忘れてはいけませんね
この気持ちだけで良いんですね
ありがとうございます      初心に戻ります!





×

非ログインユーザーとして返信する