五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

緊張を抑える特効薬発見!

お庭で遊ぶ五郎
庭の山野草が芽を出してきた タイ釣り草は花が咲いている。
ホウチャクソウ イカリソウ ナルコユリ 梅鉢草 ニラ花 十二単 ホトトギス
春蘭 今日の雨で又草花が伸びるだろうね 虫たちも動き出したかな?トカゲの赤ちゃんも生まれたかな?ハナミズキも咲き始めるね
もっとゆっくりと咲けば良いのに一斉に咲いてしまう春
早いなあ
毎日が飛ぶように過ぎて行く
去年の七夕に生まれた子がつかまり立ちをして2月に3才になったばかりの子も
幼稚園の入園式を済ませて昨日から登園している。

ゆっくりと楽しませて欲しいものです
お願い 早く大きくならないで!

「幼稚園で何して遊んだの?」と聞いたら
「ハナクソ タベテタ」
勘弁してよ~と思ったが この子は緊張すると この恥かしい癖が出る
自分を落ち着かせる 特効薬が鼻の穴の中にあるらしいから
娘は無理にやめさせない 「バイ菌あるよ」程度

分かりやすくて良いわよね
犬のブルブルやアクビみたいなものね

まさか高校受験ぐらいまでには止めるでしょう?!

「バーバラたべる?」ゲゲッ!!い、い、いらない!

いくら可愛い孫の特効薬でも無理



×

非ログインユーザーとして返信する