五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

家の中だけにして欲しい

初めてドッグダンスの競技会を見学した時に
なんとなく心に決めていたことがある
きちんと出来るようになったら衣装を考えようと
「きちんと」なんて曖昧な表現で何がきちんとなんだか分からないが
恥ずかしさが先行していたから
舞台衣装のような事は考えてもいなかった
ウフフ
慣れというものは恐ろしいものですね
見ているうちに平気になっちゃった
この頃 衣装を考えるのが楽しくなってしまったわ!
最初は人の衣装を見て ウエ~ アヘ~ ありえない~ダメあたし絶対無理 と
思っていたが 非現実のお楽しみアイテムとして
とっても楽しみになってきましたよ
ネットでアメリカのハロウィンの衣装を検索しています
おもちゃ箱をひっくり返したみたいに楽しいですよ~
白雪姫にもなれるし シンデレラにもなれるのよ
母ちゃんはジニーかシュレックみたいなのが良いかな
写真じゃわからないけど   思ったよりも安いのです。
音楽選びも衣装から入っちゃうっていうのもありかもね?


犬動かない 人踊れない のに 衣装ですか?!


エスカレートしないように自分を抑えます
特に露出は控えます
みんなが五郎ちゃん見ないで 母ちゃんの太い 前足や 後ろ足ばかり見るからね


でも一度でいいから フリフリのピンクのドレスとか着てみたいなあ
ねえ五郎ちゃん!?
「家の中だけでお願いします  オイラついていけないよ~」




×

非ログインユーザーとして返信する