五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

成長が楽しみ

一瞬立った三番目の孫        可愛い
成長が楽しみです。今は宇宙人みたいにわけのわからない言葉をレロレロ喋っています。娘の手作りの洋服です。クシャクシャだけど  リボンだけリバティ   

三人かかえて頑張っていますよ。


昨日はいつもの公園で散歩 遊び 練習
その後 役所関係の仕事で動き回る        五郎も一緒
まだ暑くないとはいえ 車に置いておくのは心配で 時間がかかりそうだと
恥も外聞も捨てて「車に子供を置いてきたので 時間かかりますか?」と聞いてしまう。
五郎ちゃんはわが子なんです。
夕方からはドッグランでお友達と走りましたよ~みんなで良く走り回りました。

×

非ログインユーザーとして返信する