五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。

ドッグダンスはやっぱり最高ですよ!


WOOFの朝です。

あちこちでワンちゃんの声がする。

トイレかな?場所が違って不安かな?

昨日は一日中ドッグダンスコラボレーションの

発表会競技会の見学でした。

来るとき団子坂のドッグランで遊具があり

経験させてみたくて餌で誘導すると五郎は尻込み。

すると英語のコマンドで 可愛い子が見本を見せてくれました。こんな高いところ登れるのね!

遊具のてっぺんでご挨拶 可愛い!

何とお名前を存じ上げているフリースタイラーの

橘花ちゃんとパパさんでした!これからDDC出場なさると伺い

「応援します!」

またお友達がふえて嬉しくなってしまいましたよ~


頂いたプログラムには

知ってるワンちゃんの名前がズラリと並んでます。

ドッグダンス界って案外 狭いぞ と認識


良いなあドッグダンス!

可愛いなあ犬

みんな楽しそう 

見つめ合う人と犬

一体感


サブリンクの緊張感も馴致の方法も

良く観察できる2階席で いつもblogを読んでいた

ルカちゃんとミエルちゃんも大阪から来ていて

母ちゃん興奮 ガルルル

それとは対照に五郎はクレートの中で静かにしていましたよ。


最後に生演奏で全員で踊るの!  圧巻!

都会のジャズバーの雰囲気で何という贅沢なことでしょう!

みんなでくるくる回ってる  素敵でしたよ!

生演奏でドッグダンスって最高ですよ~


誰か都会にドッグダンスホール作って下さいな

ミラーボールもね!


良いなあ

素敵なDDC大会でした。


夜は犬お友達と宴会でした。

去年と違いビュッフェ形式になっていました。

スパークリングワインを頂き 

足元には五郎ちゃん

し・あ・わ・せ


今日はスタンダードプードルオフ会

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。