五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。

大収穫の山中湖woof


晴天の山中湖woofの貸し切りドッグランでワンダフルパーティーイーストが開かれました!二度目の参加です。この会の目標が100頭で大行進ですが目標突破の140頭
どおりで狭いはず     時々どこかで紛争勃発       ガウガウやってますよ。
五郎はすぐに「母ちゃん どうしよう!」っと飛んでくるのでトラブル回避
もっぱら犬ではなく人に   すりすり     ご挨拶していました。
お隣に真っ白な美人ちゃんがいたら よく似ている真っ白なスタンプちゃんの
ママがいらして声をかけて下さったのです!
「五郎ちゃんでしょう?ウィズで踊ってらした」
なんと お会いして お話をしたいと思っていた デリーちゃんママ
グリュッケンクラブのお話をいっぱい聞かせて頂きました。感激でしたよ!
昨日はドッグダンスコラボレーションで沢山 学び
自分の方向性を修正しようと気が付いた矢先の出会いです。
ありがたいですね~
今回の収穫
「ドッグダンスは究極のオビディエンス」
「ヒールワークに始まりヒールワークに尽きる」
「五郎ちゃん一番 可愛くておりこう!」親ばかで~す




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。