五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。

秘技公開

スタンダードプードルなのにテリアみたいに見えるカット


お疲れ気味の五郎さん
寝てばかりです。
朝はいつもの公園でお友達とかけっこ
練習も楽しく出来ましたよ~
姿勢を真っ直ぐにする魔法を教えていただき
早速レナちゃんママに教えちゃうと「なるほどね~」
ドッグダンスの先輩の言葉はありがたいですね
知恵がいっぱい
いくら 「真っ直ぐ」 「姿勢を正して」 と言われても
アイコンタクト欲しさに前から犬をのぞき込んでしまっていたんです。
動画で撮影して見ると 確かに背中丸まっています。
ずっと 丸まったまま歩いています。
富田先生に美しい歩き方を教わっていても 犬と一緒に歩くと
背中丸太郎じゃあどうしようもないんですよねえ
それをね
一発で直せるんです
グフフ 言っちゃって良いんだろうか?
もったいない
でもドッグダンス向上の為には発表するべきよね
初心者の悩みだもんね


「肩越しに覗く」という言葉で姿勢は真っ直ぐになりますよ!
真っ直ぐに立ったまま首を横に向けて肩越しから覗くんです
アイコンタクト欲しさに私は最近 肉を口にくわえています。
ピッタリくっついて 3歩進んで うれし~!お肉ポロリ五郎パクリ


出来る方 諸先輩方にとっては「なあんだ。そんなこと?」でしょうね
これがねえ 分からなかったんですよ。出来なかったんですよ。
出来るようになる喜びって 凄いです。元気になります
五郎も一緒に喜びますよ~
「母ちゃん笑ってるぞ~オイラも笑っちゃお」
ドッグダンス 楽し~い!










×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。