五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ファンマッチの日

朝4時に目覚め

いつもならすぐブログを書くのに

今日は複雑な思いで書くのをためらってしまった。

今頃 皆さん起きて出動準備でしょうと

電車のあの人は大変だろうなあと

一抹のさびしさで

思いを巡らせていた


小さい子たちの一生懸命上を向く姿が愛おしくて大好き

あの子は大丈夫かな

ママはガム噛むかな

花が咲いたようなパニエが見たかったなあ

美しい笑顔が見たかったなあ


思いはWOOFへ  出るはずだったアウラファンマッチへ


ルナちゃん最後まで踊れたって今メールがきた!嬉しい 我が事のように嬉しい

お友達が次々とメールで報告してくれる

良かったね がんばったねえ

おめでとう!



必死で気を紛らわせたくて

(「良かった探しゲーム」4月24日のブログをお読みください )

世田谷に孫家族を迎えに行ってきました。

深大寺でお蕎麦を食べてお参りをしてきました。

母ちゃん このでかいやつ なんなんだよ~ の顔の五郎

深大寺鬼太郎茶屋

×

非ログインユーザーとして返信する