五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

一体化計画

表情豊かな五郎 親ばかで~す
何かしゃべりだしそう


「母ちゃん オイラがいるから大丈夫!」


ガビチョウがさえずる
庭のレモンの花が満開で今年の収穫が楽しみです。国産 完全無農薬レモンですぞ。


可愛い孫にメガネを折られメガネ屋さんに行ってきました。
娘が選んでくれたフレームは五郎の肌の色だったのよ。
美容院でも「五郎と同じ色になりたい」と言ってしまう私
スタンダードプードルの先輩から「レッドのスタンプーはオレンジが似合う」と聞けば
洋服も靴も今まで決して買わなかったオレンジを選択してしまう。
そのうち頭のてっぺんだけパーマをかけて横を伸ばして五郎の耳のようにして
みようかな?

人面犬みたいになるかな?

メガネは遠近両用なので受け取りは24日ですって
その上 普通のレンズでは ド近眼で牛乳瓶の厚底なので一番薄い しっかりコートを
頼んだら結構なお値段となる。形状記憶合金だとか なんじゃらほい


以前ペットショップで犬用メガネやゴーグルを見たけど五郎ちゃんかけてくれるかな?


五郎と一体化計画進行中 ダンスもね





×

非ログインユーザーとして返信する