五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

今日はwiz.dogClubのレッスンの日

日曜日は朝から大人用には鯛のお吸い物やらおしんこ
離乳食には鯛の雑炊豆腐入り
子供の好きそうなものを用意してから一緒に行きたがる孫を振り切り
私と五郎だけドッグランのしつけ教室に行きました。
都立公園の企画運営で年に2回ドッグトレーナーを招き行われます。
サポーターとしてのお手伝いで参加いたしましたが
大変良い勉強になりました。
小型犬から大型犬までワンちゃんたちは健気にがんばっていましたよ
可愛い~良い子~
午後はゆっくり世田谷に送りに行きました。
今日は楽しみにしていたwiz.dogClubのレッスン日です。

×

非ログインユーザーとして返信する