五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

本人は真剣なんですが・・・笑えます!

月に一度の「ドッグダンスをする人の為のダンスレッスン」の日がwoofでのワークショップ見学で参加できないので無理を言って富田先生にレッスンをお願いした。
ドッグダンス中毒患者3名でたっぷりとストレッチをした。
何度やっても初めてのような感覚はなんでしょうね?
毎日やらないからかな?
忘れちゃったのかなあ?お婆ちゃんの事 笑えないね
富田先生はヘアースタイルも美しく   歩くだけで 決まってる
首 背中 足の運び 普通の動きがダンスのようで
私と同じ人間とは思えない
先生の動きに合わせてやってる3人は真剣です
「胸を張って      首を伸ばして    はい ! 胃は引っ込めるゥ」鏡にうつった 私は
慌てふためく亀さんの首みたいにひょこひょこ 首を伸ばしたり引っ込めたり
指摘された所に意識が集中すると他が変な動きになる
真剣にやればやるほど 滑稽だろうなあ私


アバの音楽に合わせて歩く
楽しいぞ
必ずすべてが「犬の動きを意識する人の動き」だからドッグダンスをする人にとっては
本当にありがたいですね~
遠くの方は画像を送るとアドバイスいただけますよ!
ドッグダンスをしている方       みんな集まれ~   
お昼には府中にあるカフェでランチ
ワンちゃんたちも一緒に食べましたよ~


楽しかったですよ~

母ちゃんオイラもっと食べたいぞ



×

非ログインユーザーとして返信する