五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

台風早くあっちいって~

二日目の雨となると辛いね

早くドッグランに行きたいよ~

お友達と走りたいよ~


ちょっと止んだと思って出るとザーッっと雨。

走って帰る タオルで拭くを

繰り返してる


近くに全天候OKのドッグラン作って下さい。なんてね


犬OKのショッピングセンターそしてドッグカフェ

気分転換に行きたいね五郎ちゃん

あ レインコート探そう!

×

非ログインユーザーとして返信する