五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

あっても読まないのに無いと不安

車の契約に一緒に行きました。

昨日 何時もの公園で五郎が小さな熟れた梅の実を持ってきた。
「母ちゃん良いもの見つけたよ~」
「ダメよ食べちゃ」と取り上げて植え込みの深い所に
(隣接の藪の中に)投げたら五郎ちゃん探しに行ってしまった。
見つかりっこない 諦めて戻ってくると思っていたら
鼻をクンクンさせて一生懸命探している。
直径2センチの梅の実を鼻を使い探している。
とうとう見つけて 近くまで戻って来たが
また取られては たまらないと踵を返し 私から離れて   食べちゃった!
おなかは大丈夫だろうけどね
気を付けなきゃ
藪の中にはマムシも居そう 狸のフンもあるらしい
すぐ洗えるように毛も短くしようかな?
スタンダードプードルはやっぱりレトリーブ種だなあと 感じる出来事でした。


4番目の息子の勧めでスマホになりそう アップルのアイホンですって。
最後の一人になるまでガラケーで頑張ろうと思ってたけどね
ブログやラインはやっぱりガラケーでは無理ですからね~
まだ慣らし運転中
あの読む気のしない 分厚い 取り扱い説明書が無いのよ!
あっても読まないけど無いのも不安ですよね~
頼りは息子のみ
ケースとかいっぱいあって選ぶの面白かったわ~
写真も綺麗

慣れなきゃ!




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。