五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

五郎ちゃんと一緒に行きたいな

雨の日の散歩場所です。

雨にぬれずに練習も出来ますよ〜

有難い環境に感謝です。

五郎ちゃん毎日あちこちにお散歩していますよ

ゆったりと並んで歩いてくれるんです。

時々見上げてくれる時の目に変化を感じます

母ちゃん大丈夫?

何だか私を散歩させてるみたいな五郎です。

ありがとうね もっと早歩きにします?

会話しながら歩いていますよ


久々に誘われてカラオケに行ってきました。

娘夫婦と末息子と四人です。


別世界に迷い込んだみたいにキョロキョロ

画面が綺麗

音が良い

ミラーボールがステキ

ソフトクリーム食べ放題はヤバイ

トイレに行ったらまいごになって自分の部屋に帰れなかった


娘婿の歌を初めて聴いたら透き通る声にびっくり❗️上手なのです!何時までも聴いていたいくらい上手

面白いねカラオケ

新発見があるのです

今度はお婆ちゃんも連れて来ようかな

大音響に脳が刺激されそうよ


私に合わせてくれたのか前半は昭和歌謡ばかりでしたが後半は初めて聴く曲ばかり


これってドッグダンスにどうかなぁ とばかり考えていましたよ 良い勉強になりました


歌って不思議ね

タイムスリップ出来ますね

高校生の頃に流行った歌を歌うと空気感まで思い出しちゃう

好きだった人のことを思い 胸の奥がチョコっと痛くなる あはは 動脈瘤かな〜心筋梗塞?


五郎ちゃんと一緒に行けるカラオケないかなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する