五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ドッグダンスの為に出来ること

夕べ スーちゃんが念入りに毛繕いをしていたと思ったら雨
昔からの言い伝えってよく当たりますね
昨日の疲れでしょうか?起きるのが大変でした
DDJのスタッフさんや3日間 参加なさった方はさぞやお疲れの事と思います
企画 運営頭が下がります。お世話になりましたありがとうございました。
営利が目的ではないのはすぐにわかるけど もっと参加者を増やすには
どうしたらいいのかなあ?
講師の飛行機代とか大変だろうなあ
昨日通訳の方が「このスポーツは・・・」と翻訳なさってドッグスポーツと
初めて認識したが そのくくりでは収まらないよね ドッグダンス


スポンサー探さないと 


「〇〇はドッグダンスを応援しています」ってね その会社のイベントに
コマーシャルにあの方々が出る  
みんな うわ~っ と感動でしょう?
企業のイメージアップ ドッグダンスが広まる 人も犬も喜ぶ
何とかしたいですよね 
村おこし考えた人
出版企画会社
イベントやさん 誰かいないかなあ?


マラソン大会のスポンサーにランニングシューズの大手企業がついています。
スキー大会もサッカーもスポンサーは大手企業
ドッグダンスはスポーツだし文化でしょう
技術と協調性と演出とショーとしての品位と(DDJのジャッジシートに書いてありました)そして人と寄り添い生きる犬と。
どなたか企画書 書いて営業に行きませんかね?


熱いうちに動かなきゃ  


×

非ログインユーザーとして返信する