五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

何時も心にドッグダンス

カットしたのよと何度説明しても母は 痩せ細ったから病気だ と言います。

早朝のドッグラン沢山走りました。

その後 世田谷のフラワーアレンジメント教室に行きました。五郎ちゃんお留守番

同じ材料、同じ花器でもそれぞれの個性が出ますよ

ドッグダンスも個性が光りますよね

白い紫陽花とグリーンの葉が爽やかな作品になりました。

急いで帰り午後から仕事

個展の準備で額縁屋さんに行き

夕方また五郎ちゃんとドッグランへ

夢くんと会いましたよ。

ダンスの練習の話ばかりしていました。


嬉しそうな五郎の馳け廻る姿に癒されます。

1日が飛ぶように過ぎて行きました。

×

非ログインユーザーとして返信する