五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

オイラ何すればいいのかわかんないよ

チーちゃんママさんから頂いたGRTの練習風景

築地の聖路加病院から帰り 五郎を連れてドッグランへ モアナちゃん マックス アル君などなど みんなで一緒に走りましたよ〜

「芝まみれになってみんな 芝犬」なんてジョークで笑い 楽しいドッグランでした。

日曜日の復習よりお友達と遊びたい五郎

家で少ししか出来ませんでした。

夕食を作りながら そばに寄ってくる五郎に

手を上に上げても


キョトンとして分かっていない感じ

まったく忘れちゃったらしい

またスタートラインだね


でも見上げる目が可愛くて

仕事の疲れも飛んでいきます。

可愛くてたまらないなぁ


夢中になって五郎と練習していると母が

「わたしゃ何すれば餌もらえるのかい」と

のたまう。

今日は頭 冴えてるじゃん     と嬉しかったですよ〜


「じゃあ     おばあちゃんは      お手 !」

×

非ログインユーザーとして返信する