五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

非日常の3日目

お留守番の五郎 寝てばかりだそうです

病院らしくないんです。

奥はレストラン

廊下が画廊なんてびっくりでしょ

病室は1泊最低 3万円から

全国から患者さんがお見えになるそうですよ

画廊は人気で抽選です。廊下だけど 原宿や銀座のギャラリーより売れるからです。

今回もお陰さまで好調ですよ〜

朝の高速道路の大渋滞だけがしんどいわ

さあ今日も楽しみましょ

×

非ログインユーザーとして返信する