五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。

夢のような話

お嫁入り先が決まった絵


残り2日となりました。

新しい出会いがいくつもありました。感謝ですね


聖路加病院にはステキなチャペルがあり

パイプオルガンの調べが聞こえます。

美しいステンドグラスからの日の光

ひんやりとした空気

自然と こうべを垂れて祈らずにはいられません。(家のお寺は真言宗ですが)


「五郎が健康でずっと一緒にいられますように」


昨日も帰ってからドッグランで走りましたよ〜

普通の画廊とは違い朝早く開店

午後早く閉店です。

だから散歩は夕方たっぷりです。

ゆめ君と練習も出来ましたよ

お貸しした去年のウィズのDVDの感想

ドッグダンスの話で盛り上がり楽しかったです


なんでこんなに楽しいの!

ドッグダンスの話


ゆめママ選曲 振り付け担当で

グループダンス をしましょうと

レナちゃんと三匹で

キャンディーズよね〜

エ〜無理よ〜ミニスカート 犯罪だね

と 妄想話が膨らんで ゲラゲラ

疲れも飛んでいきます。


ゆめ君という名前にふさわしく夢の様な話しですよね。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。