五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

夢のような話

お嫁入り先が決まった絵


残り2日となりました。

新しい出会いがいくつもありました。感謝ですね


聖路加病院にはステキなチャペルがあり

パイプオルガンの調べが聞こえます。

美しいステンドグラスからの日の光

ひんやりとした空気

自然と こうべを垂れて祈らずにはいられません。(家のお寺は真言宗ですが)


「五郎が健康でずっと一緒にいられますように」


昨日も帰ってからドッグランで走りましたよ〜

普通の画廊とは違い朝早く開店

午後早く閉店です。

だから散歩は夕方たっぷりです。

ゆめ君と練習も出来ましたよ

お貸しした去年のウィズのDVDの感想

ドッグダンスの話で盛り上がり楽しかったです


なんでこんなに楽しいの!

ドッグダンスの話


ゆめママ選曲 振り付け担当で

グループダンス をしましょうと

レナちゃんと三匹で

キャンディーズよね〜

エ〜無理よ〜ミニスカート 犯罪だね

と 妄想話が膨らんで ゲラゲラ

疲れも飛んでいきます。


ゆめ君という名前にふさわしく夢の様な話しですよね。

×

非ログインユーザーとして返信する