五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。

だから今日はエンカクダイ記念日

雨の音で目が覚めました。

昨日は夜まで楽しかったですよ〜

ドッグランの総会の打ち上げ宴会は駅前の居酒屋さんでした。

久しぶりにカシスオレンジを2杯呑みましたよ。顔が真っ赤になるので3杯目を誰も勧めてくれません。お料理も珍しいものばかりで美味しかったわ。初めての物もあってどうやって作るのか聞いちゃったりして面白かったですよ〜。ニラを茹でて高さ5センチ直径4センチぐらいの円錐状に切り揃え卵の黄身が乗ってるの!緑と黄色 が綺麗です。タレをかけて混ぜていただくんですが ニラの甘みが濃厚な黄身とからまりあい絶妙な美味しさですよ。

新しい発見


でもずっと五郎ちゃんの事心配で会いたくて話は犬の事ばかりだし 犬と一緒に行ける

居酒屋さんが良いよ〜


人はカラオケだ 映画だ 居酒屋だ と息抜き出来るけど犬たちはずっと玄関で耳をすませて帰りを待っているんだよね

「母ちゃんオイラ置いて 何処行ったんだろう」「もう眠いなあ」とか思ってると思うとね

早く帰りたいなあと考えちゃう

以心伝心

8時半にお開き

連れだってタクシーで帰りました

玄関にやっぱり居ましたよ

ぴょんぴょん飛び跳ねて喜びを表現する五郎

芝生のドッグランの維持の為

犬たちの笑顔の為に頑張ろうね〜


夕方のWIZ.DOGのレッスンは初めて遠隔台に乗れましたよ〜ビビリの五郎さん

今までずっと遠隔台に乗れなかったんですよ。

先生わざわざしっかりとした大きな台を買って上に滑り止め貼って下さったんですよ!感激しました。その配慮に応えなくっちゃね五郎。

脚を折りたたみ低くないと乗れませんが


乗れた!


たったこれだけが嬉しい!できなかった事が出来るようになるって嬉しい

褒められて五郎も嬉しそうでしたよ

でも

「高くしたらオイラ乗らね〜よ」 かも?


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。