五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。

今日は2才の誕生日


2014年7月6日に群馬県高崎市で生まれた五郎は今日で2才になりました。3ヶ月と2日で縁あってうちの子になりました。

心も身体も成長しましたよ 人が大好き 犬が大好き 走るの大好きな五郎です。

身体は19.2kg 小さめですが たまに食べ過ぎて下痢をするくらいで いたって健康です。

初めての場所や経験には不安を隠さず訴えます。そばに行って「大丈夫だよ」と撫でてから「さあ行こう!」と背中をポンとたたくと一緒に歩き出す五郎です。ビビりの癖に幼馴染には強気で威張ったり お婆ちゃんのご飯がこぼれ落ちるのを願い チョンと手でお婆ちゃんを揺らしたり やめてもらいたい事は幾つかありますが 五郎と巡り会い暮らした1年と6ヶ月と28日は本当に楽しい毎日でした。毎日可愛くて 日1日増すごとに愛おしく 私どうしちゃったの?ってくらい五郎に夢中です。家族全員の宝です。

今日の誕生日は 五郎に感謝して これからも健康でずっとそばにいて欲しいと願う日です。そして支えてくださる周りの方々に心より感謝です。いつもホントにありがとうございます!これからも色々教えてください。

まだまだ新米の犬親ですからね


五郎ちゃん2才になりました。

お誕生日おめでとう! だあ〜い好きよ!


「母ちゃん 今日はステーキかい?!ケーキもいいぜ 」

「ビオフェルミン入りね」

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。