五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

震度5弱

揺れ出したらすぐに五郎を呼んで

玄関を開けた。

地震の揺れで家が歪みドアが開かないと困るから

お散歩バッグを持ち五郎にリードを付けた。


非常用のバッグを作ろう。

水 餌 リード トイレシート 新聞紙

食べさせたことはあまりないけど犬用缶詰め

血統書のコピー

五郎の母子手帳と呼んでる覚え書きノート

おやつ タオル 他に何かあるかなー


もし避難所に行ったら離ればなれは嫌だな。

×

非ログインユーザーとして返信する