五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

誕生日は感謝する日

お誕生日の朝は待て練習

犬のうしろ姿が好き

けなげさが溢れてる

この中では五郎が一番年下です

この環境の中で五郎は育ててもらっています。

お友達に感謝ですね。

帰ってからお婆ちゃんの病院や

歯医者の間はお留守番の五郎です。

夕方は多摩センターへ出かけます。

頂いたお誕生日のプレゼント

多摩中央公園はパルテノンの裏側にあります。一面にシロツメグサ

芝生のドッグランもシロツメグサにしたら良いのでは と思いました。手入れが楽かなぁと。

たっぷりお散歩

そしてお誕生日のディナー

ジャジャーン うしすけの夜の部

かぼちゃ ジャーキー 牛ロース

チーズお肉乗せご飯 ジャガイモサラダ

1200円 ま 誕生日だから

「母ちゃん これ何時ものゴハンと違うじゃん」の五郎ちゃん

じっと観察する五郎

お肉を見つめています

「母ちゃん ミディアムレア でお願い」

ロース80グラムを食べて追加で牛タンも80グラム (1050円 ま 誕生日だから )

野菜やご飯も完食しました。

ゆっくり良く噛む五郎です。

見習わなければ。

店内は犬だらけ

隣には6匹のキャバリア軍団

みんな静かにしていますよ!

五郎の成長を喜び感謝の思いでいっぱいの1日でした。

健康でいて欲しい

今のまんま 丸ごと 大好き

×

非ログインユーザーとして返信する