五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

母ちゃん次第さ 頑張れよ

朝のお散歩練習です

お友達がたくさん来たり帰ったり

その度に お座り 待て で撮影会になります。

これも良い練習

いつも五郎は後ろの列で 逃腰気味

「母ちゃん まだ?」

解除あるまで動きませんが

「え〜また?なんで〜?」の顔

犬から見たらおかしいでしょうね〜人間みんなで変な声出したり 可愛い とか 待て とか必死になってる姿

でも可愛いからすぐ撮影会になっちゃう

大小様々

みんな愛情たっぷりうけて良いお顔

セミが鳴き始めました

サルスベリも咲いています

梅雨が明けて (東京はまだですけどね) ますます暑くなりますね〜

犬の熱中症に 気を付けましょう

午前中はWizでレッスン 1秒で座り 立って待ち ハンドシグナルありで伏せ(未だに抜けないんですよ)

遠隔台の上で座れ 伏せ コマンドに従いサッと動いて母ちゃんをまずまず喜ばせてくれましたよ


出来るじゃん おぬしは何なんじゃ〜


お願い!これ 何時でも何処でも必ずササっとやってよね!

「母ちゃん次第さ 頑張れよ!」

×

非ログインユーザーとして返信する