五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

母ちゃん高所恐怖症です

子守が大好きな五郎ちゃん

5才のお姉ちゃんの言うことを良く聞きます

みんなでツイスト

みんなでループ

センターを争います

「母ちゃん なんだよ. この小さいの !邪魔だよ〜」と思いながらも我慢の五郎ちゃんです

なんと1歳になったばかりの3番目ちゃんが

五郎のことを「ゴヨウ」と呼びました。

何度もゴヨウと呼ばれ シッポを引っ張られてもされるがまま 偉いよ五郎ちゃん

飛びついたり甘噛みしてはいけない事は良く分かっている五郎です。

夕方はドッグランでお友達と仲良く遊びました。


探せゲームは探す場所が階段上まで拡大

廊下 洗面所 玄関 階段


我が家の防災計画でエスティマハイブリッドをキャンピングカーに改造する事になりました。車の上に電動ルーフテントを買う事に。

ソーラーで動くんですって

電動の車椅子搭載なので フルフラットにならず 寝る場所確保する為だそうです。


私 高所恐怖症なのに。


スカイツリー?!登る人の気が知れない

東京タワー?! 一度だけ行った事がありますが景色も見れずすぐおりました。観覧車ジェットコースターの部類は決して乗りません!

踏み台 はしごもダメです。


人間は地に足をつけて生きなければいけません

×

非ログインユーザーとして返信する