五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

目には見えないラッピングが好き!

朝んぽはいつもの所で何時ものようにモフモフだらけで駆け回りました。

台の上に乗れる様になった五郎ですが

「わたちのほうが上手でしょ 」 とレナちゃんがお手本を見せてくれます

五郎も乗ってるつもりで一緒にニコニコ

可愛い ふたり 一緒に成長しています


郵便ポストに嬉しいプレゼントが届きました。

五郎ちゃんの写真集です。

老後の楽しみの保存用と持ち歩き用に同じ物を2冊も。娘が作ってプレゼントしてくれたんです。

何と一冊たったの500円!

奧付けのここに注文して下さい。コメントも入れられるそうですよ〜

私がラインで娘に送った五郎の写真から作ったので画像の質は良くないそうですが自分で直接画像を送ると綺麗に出来るとのことです


500円は安いですよね〜


子供3人かかえて 時間が無いだろうに

私がギャオギャオ喜ぶことを想像して 写真を選びレイアウトして注文してくれた

その時間を思うと ありがたいやら

申し訳ないやら


何時も 人から何かを戴くと 私の手元に来るまでの その背景に想いを馳せます

ネットで検索して面倒な登録や 注文 そして受け取り 払い込み 貴重な時間を使わせてしまっている。

そこに感動するんですね。

相手の喜ぶことを想像して選んでくれる そのお金では表せない「時間」が最高の 見えないけど素敵な 輝くラッピングです。


感謝を忘れず日々を過ごさなきゃ!

バッファローの毛でできたオモチャ

遊びの大切さ 五郎の集中を取る事 ヒールワークなどなど沢山 ドッグダンスの素晴らしさを教えて下さる方からのプレゼントです。

これを見ると五郎も私もやる気が湧いてくるのは独特の匂いのせいだけではありませんよ。

「諦めないで」のメッセージが くっついています。

×

非ログインユーザーとして返信する