五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

何でドッグダンス始めちゃったんだろう!

今日はwiz.dogclubのダンスレッスンの日だった。

正確には昨日の月曜日。

夜中に目が覚め考えたら眠れなくなっちゃった。


何でドッグダンス始めちゃったんだろう?


五郎のしつけ教室を探していたらwiz.dogclubの

しまもと本部長のドッグダンスを見た。

黒ラブのコマジ君がすごく可愛い!


犬がなんだか楽しそう


五郎が私のまわりを回ったら嬉しいだろうなあ

教室は何処にあるのかなあ?


(この時点でドッグダンスは人も踊らなくては

ならないことに私は気がついてない)


あらら すぐ側に教えてくれる先生がいるわ

電話してみようかな。

だいたい わたしゃ頭の回転が鈍いです。

習いはじめて二回目ぐらいに気がついた。


五郎ちゃんだけが踊るんじゃなくて

私も踊るんだ~大変だ!どうしよう!


おそらく先祖代々運動神経はにぶい

リズム感ゼロ

体育の時間は冬眠状態

人前で踊るなんてやったことない!

極度のあがり症


嗚呼!どうしよう!

何でまたドッグダンスなんて始めちゃったんだろう!


ひとつだけ分かってる事がある。

五郎はおやつ欲しさだろうけど

私の指示で 回ったり 座ったり 伏せたり

こちらをじっと見つめてくれると

めちゃめちゃ嬉しいO(≧∇≦)o

バッグする姿はこの上なく愛おしい!

スタンドといって立ち上がると

身体の成長を感じて抱きしめたくなる

可愛くてたまらない。


この気持ちだけでここまで来てしまった。


アウラのファンマッチは今月26日

wiz.dogは11月8日


何事も恐れずやってみようと

子供達、孫達には言うけれど

何だか自信なくて逃げ出したい感じ

トホホ

×

非ログインユーザーとして返信する