五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

オリンピックの感動で奮い立て!

夕方のドッグランは少し風が吹いていて過ごしやすいのでみんなご機嫌です。

オイラのタオル返せと頑張る五郎です

オリンピックの卓球を見ました。

愛ちゃん 綺麗になって!

真剣な眼差し 美しい!

小さい頃から見ているので

親戚のおばちゃんの気分で

緊張と興奮の応援をしました。


本当に綺麗になって!


1日12時間の練習ですって

すごいなあ

私ももっと練習しよう!

五郎じゃなくて私のダンス


よーし頑張るぞ!とオリンピックを見て

みんなが何かにやる気を起こしているでしょう

スポーツって素晴らしいですね〜

がんばっている人を見ると感動しますね


ドッグダンスも真近で見ると本当に感動しますよ 犬のけなげな眼差し

人の愛情あふれる表情

毎日の地道な積み重ねが見えるんですよ

沢山の褒め言葉とご褒美と微笑みと


私と五郎のは遊び感覚で真剣さが足りないな

もっと練習しよう!って私がね。

×

非ログインユーザーとして返信する