五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。

我が家の祭日 制定しました!

家を早く出ても 中央道は大渋滞でした。

みなさんいったい 何処へ行くの〜⁈

談合坂のサービスエリアに入るのに2キロ以上の列 どうして?!ドッグラン以外何かあったっけ?トイレ休憩?せっかち気短 我が家では理解不能の行列でした。

高速やめて橋本経由で行けば良かったね

も、後の祭り山梨県都留市の鹿留(シシドメ)にいつもの三倍時間をかけてお魚つかみとバーベキューに出かけました。

五郎ちゃん大喜び

涼しくて害虫もいなくて爽やかな良いところです。

なんと!なんと!五郎はお水に入れましたよ!浅いのでプールや川とは違いますが孫たちが入ると一緒に入れたんです。

ニジマス10匹3000円で放流してもらいます。

「なんだ?楽しそう 動くの捕まえてるの?オイラも捕まえようかな?」ボチャン

もう母ちゃん嬉しくて 嬉しくて

新しくできた祭日「山の日」は我が家では勝手に「水の日」に変更ですよ。「川の日」かな?

いっその事「五郎の日」

バーベキューは何をするかわからないチビさん抱っこで写真も撮れず 火傷や怪我のないようにたえず気を配り 緊張しっぱなし

メチャメチャ疲れたけれど きっと 子供達には良い思い出になるでしょう。

捕まえたニジマスも焼いて食べました。五郎ちゃんも沢山食べましたよ〜

ポニーさんにもご挨拶

「オイラのお友達とは違う匂いだじょ イオ君よりデカイ?」イオ君はドッグランのお友達のボルゾイです。五郎はポニーや馬が好きなようですよ。


なんといっても一番の収穫は

五郎が水に入った事 !また ひとつ成長した五郎に感激の休日でした。「山の日」改め「川の日」に勝手に制定

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。