五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

予定変更でのんびり⁈

GRTの夏期講習の時にカメラマンさん撮影のお写真です。プロは凄いですね〜瞬間を逃しません 素敵な写真ばかりですよ

これはバウというトリックでは無く五郎のノビですよ。呼ばれて 「よっこらしょ 仕方ねえ動くか」の時にやってくれます。

この格好が何故か好きなんですよね私

惚れ惚れしちゃう 私だけねきっと

これが噂の新聞紙の草むらモドキ

最初はびっくりして バウポーズで吠えたんですよ「なんじゃこれ?!怪しいぞ!」

近寄れなかったんですよ!この写真 感無量だわ

この写真なんてジンときちゃう

キョロキョロの五郎だから これは嬉しい写真ですよ〜いつもいつでもこうでいて欲しいなあ

左にくっついて見上げてくれたらそれだけでいい いいお写真ありがとうございました!


孫の2番の男の子が39度の熱

川遊びで疲れたのかなぁ?扁桃腺かな?

心配です。お出かけもお泊まりも中止になりました。


五郎も食べ過ぎかしらちょっとユルユル

ビオフェルミン製薬のお世話になります。

ニジマス2度目です。前も燻製食べてユルかったので 次回は食べさせるのを止めましょう

朝ごはんもたべませんでした。

脱水が怖いからなんとか水は飲んで欲しいのに

あまり水も飲まない五郎

ニコママに教わった スイカを水にひと切れ入れるとよく飲むのですが あいにくスイカが無いので キュウリを1枚入れると飲んでくれました。水を飲んで欲しいと思ったら試して下さいね〜桃やリンゴも良いでしょうね


さて急遽 のんびり土日になりそうです。お掃除しましょうか 五郎ちゃんのオヤツを作りましょうか 洗車も気持ち良いかも 高校野球もオリンピックも見たいしね お家でダンス練習も頑張ろうね って相変わらず 忙しいよね


昨日猫のスーが網戸を開けてベランダでセミを捕まえました 好きにさせていたら部屋に持ち込み 五郎も一緒になって大騒ぎ ジージー バタバタ 可哀想なセミ

猫ってダンボール好きですね

狭いのが特に好きですよ

今のお気に入りはこれ

捨てたいのに捨てれません。

×

非ログインユーザーとして返信する