五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。

コマンドは自信を持って言わなくてはいけません!

オタフク君の熱が39度から下がらず一晩中痛がり泣いて4日目 5才のお姉ちゃんだけ預かることになりました。

五郎は大喜びです

朝んぽも一緒に 行きました

3才と1才の手からはオヤツやオモチャをそっと取り上げる五郎ですが お姉ちゃんには従順でコマンドに従います。

大きな声で自信に満ちた迫力ある「おすわり!」に素早く従います。ウ〜ン学ばねば!

この子とは2才までは一緒に暮らし 沐浴も離乳食も夜泣きにも どっぷりと付き合っていたので 可愛さひとしおです。

お手伝いも積極的にしてくれて助かります。

女の子はおませで発達が早いですね

しっかりガールズトークが弾みます

「この色の方が似合うわよ」と私の服のコーディネートまでしてくれますよ

五郎ちゃん 獣医さんの所でトリミング

フィラリアの薬 とノミダニの薬も頂きました。体重は19.27kg 20キロ手前で行ったり来たりです。

五郎は顔を剃った方が似合うと思いますよ

「母ちゃん 頼むから早く リボン 取ってくれ〜」せっかく付けてくれたのにね

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。