五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

コマンドは自信を持って言わなくてはいけません!

オタフク君の熱が39度から下がらず一晩中痛がり泣いて4日目 5才のお姉ちゃんだけ預かることになりました。

五郎は大喜びです

朝んぽも一緒に 行きました

3才と1才の手からはオヤツやオモチャをそっと取り上げる五郎ですが お姉ちゃんには従順でコマンドに従います。

大きな声で自信に満ちた迫力ある「おすわり!」に素早く従います。ウ〜ン学ばねば!

この子とは2才までは一緒に暮らし 沐浴も離乳食も夜泣きにも どっぷりと付き合っていたので 可愛さひとしおです。

お手伝いも積極的にしてくれて助かります。

女の子はおませで発達が早いですね

しっかりガールズトークが弾みます

「この色の方が似合うわよ」と私の服のコーディネートまでしてくれますよ

五郎ちゃん 獣医さんの所でトリミング

フィラリアの薬 とノミダニの薬も頂きました。体重は19.27kg 20キロ手前で行ったり来たりです。

五郎は顔を剃った方が似合うと思いますよ

「母ちゃん 頼むから早く リボン 取ってくれ〜」せっかく付けてくれたのにね

×

非ログインユーザーとして返信する