五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

スタンダードプードルのオフ会

スタンダードプードルのオフ会に参加しました。雨で中止にしようと言う声もありましたが

集まる時間にはピタリと雨も止み町田のドッグカフェプチシアンに集合しました。

ドーム型の天井で開放感があります。

大型犬が沢山集まれるカフェですよ。

和風弁当が人気です。

パンケーキも人気です。


どこに行っても集合写真

「待て〜」の声が飛び交い犬たちびっくり。

人の動きを見ている方が面白いんだわ

「待て ! 待てよ 動かないで !待て〜! 」

五郎ちゃん最初から最後まで待てます。

1度のコマンドで動かず 私を見つめてくれます。解除の言葉を待っています。怖くて腰を抜かしている訳ではありませんよ〜。良い子 良い子 成長したね

病気のこと 薬のこと トリミングの値段の安い所の情報 話は尽きません

初参加の黒豆ちゃん8ヶ月です。

活発な女の子です 五郎は彼女のパワーにビビってます。

私は犬を見るのが好き 嬉しくなる

みんな大きいからテーブルの上にある物を見つめたり手が出て来たり 可愛いしぐさに目つきに大きな鼻にシッポ みんな何か考えているお顔 今にもしゃべり出しそうな口元 良い子達ばかり 毛質が違うのも面白い

スタンダードプードルって本当に魅力的

大好き!

「五郎ちゃんってハンサムね」と言われて「そうなの!アラン・ドロンなの」と平気で親バカ全開で言えちゃう集まりです。

楽しかった〜

×

非ログインユーザーとして返信する