五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

進化版GRTの講習会に参加して

進化版ガンドッグレトリーブトライアル

GRTの講習会に参加しました。24名の参加

関西からお見えになった熱心な方もいらっしゃいます。

お教室を開いている先生方もいらして。

顔見知りの方もチラホラと。

もうすっかり道も覚えましたよ

板橋区小豆沢です


皆さん熱心ですよ〜

先生も熱の こもった講義

映像を使いボードに図解しイギリスでのGRTの歴史から猟の様子 携わる人の事や 金額まで

そして競技会の様子 ジャッジの方法

3時間ぶっ通しで頑張るマイコ先生

2,000円は安過ぎです!

練習方法も丁寧に説明しちゃう

「そこは 知りたければ習いに来てね!と駆け引きしなきゃ 」 と心の中で叫んでしまいます。

7年間 イギリスでフィリッパ先生に学んだ事を 、GRTの素晴らしさを広めたい先生の熱意が伝わる講習会でした。

昼食をとりながら先生を囲み輪になって座談会 ワンたちも傍らに。

これがまた有意義でしたよ

楽しかったですよ

色々なイベントも地方で開催する予定ですって!那須でカヌーにトレッキングにGRT!

草原を走ったら五郎ちゃん 喜ぶだろうなあ

五郎と一緒に楽しむことが益々増えちゃう

ウフフ 嬉しい

体力つけなきゃね

お隣にご一緒したイングリッシュゴールデンのご兄妹 まだ8ヶ月ですが大きくてパワフル

可愛い子たちでしたよ〜笑顔最高

他のワンちゃんと遊ぶと五郎が背後で私をチョンチョン触ります。

「オイラと遊んでよ!オイラの母ちゃんでしょうが!」って感じ ウ〜ン 可愛い!


おっと!今日はダンスのレッスン日だった!

また 音楽に合わせて無いぞ!

夏が終わっちゃう!


家の周りではコオロギが鳴き始めましたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する