五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。

喜びの秋がすぐそこに

五郎の後方に山羊が2匹います。

いつもの公園は駅まで続く遊歩道があり除草目的に山羊を放牧しています。

五郎が小さい頃からよく見ていました。

「これが山羊だよ」

ベビーカーに男の子を乗せたママが「ほらワンちゃんよ」と子供に教えているので私も五郎に「ほら赤ちゃんよ〜」と教えましたが五郎はとっくに赤ちゃんを知っています。

除草に協力的な五郎


三番目の娘の連れ合いと その ご両親と会食会でした。

出産後も自宅で2人で頑張ると言うので出来るだけサポートしようと話し合いました。お宮参りは何処にしよう お食い初めは・・・

楽しい会話が弾みました。私達は車のチャイルドシートをプレゼント W家からはベビーカーを プレゼントしました。どちらも娘夫婦の指定品 公平に割り振ってくれていますよ。

3時間も笑い 食べ 呑み楽しい時間でした

「これから大変だけど頑張ってね」の激励の会の予定でしたがトイレに立ったと思っていた娘の連れ合いが全部の会計を済ませてしまい

「これから何かとお世話になります宜しくお願いします」の会食会に変更になりました。

秋はすぐそこ

ひとつひとつ 丁寧に取り組みましょう

今日は五郎ちゃんと午前中「腱のケア」のお勉強 です。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。