五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。

寝過ごしたらアウト!

イベントの申し込み時間に寝てしまい気が付いて夜中の2時過ぎに慌てて申し込もうとしたらもう定員オーバー締め切りとなっていました。

アホだ!

宿泊予約したのに肝心のワークショップに参加出来ないなんて!

浜名湖もダメ

HeatherSmithさんもパー

昨日になって気が付いたドッグダンスジャパンのイベント!

何やっとんじゃ私!


散々自分を罵り あゝこれは神様が

「あんたはまだ早いよ 迷惑になるからもっと勉強してからにしなさい」との、おぼしめしと

諦めた。


トホホ 教えてくださった師匠に申し訳なくて合わせる顔が無い。


五郎と一緒に見学して勉強しましょう

嗚呼アホだ〜!

全部見学だあ!


泊まりに来たかわい子ちゃん達の寝かしつけで

8時にベットで おとぎ話 結末も話さず

真っ先に寝ちまっただよ!

あんなにカレンダーにグルグルに しるしつけてあったのに〜


ホントに人気なのね ドッグダンス

トホホのホ


今日はWiz .dogClubの認定会

田園調布にレナちゃんと一緒に行きます。ユメ君もバニラちゃんも一緒に受けますよ。

リードをつけて座って 伏せて 立ったままで待って リード外して同じ事を繰り返し最後に離れて待って呼び寄せて前に座らせてから横につかせる 試験です。

もう1年以上やっていて普段は簡単に五郎が「出来る」事ですが 前回の「オイラ何が何でもやらないぞ!」と固まり途中棄権の五郎です。気楽にいこうね〜って満田先生はおっしゃるし みんなには 気楽に楽しんで!大丈夫よ〜

なんて言うけど


「今度落ちたらダンスも無理!」と思っていますよ私はね。


とにかく緊張する私と五郎

手に汗 頭から脂汗 鼻の頭からニュルニュル何か変な物質が出るんです。筑波山のガマの油か?ってくらい

クールミントガム ムシャムシャ噛んで頑張るぞ!

普段着の散歩の格好で行く事も大事なポイント 靴も散歩の運動靴(汚すぎる)

五郎ちゃん何時も通りで良いんだよ〜

「母ちゃんも な」と五郎が言ったような気がした。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。