五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

毎日取り組めるのは五郎のお陰

あさんぽは雨なので秘密の練習場でした。

何時でも なにがなんでも 呼べば 集中して欲しいものですが 今日はキョロキョロ したり匂いを拾ったりの五郎。遊び 引っ張り 注意をこちらに向けさせていますが 日によって 場所によって 態度が違うと悩んでしまう

これで良いのかしら?

間違っていないかしら?

遊び方 褒め方 クリッカーの使い方

全速力で走ってもゆっくりドナドナ状態の時と

楽しそうな時と 私の何が違うんだろう⁈

部分練習はできても音楽をかけるとドタバタになってしまうのはどこがいけないのかなあ?

出来ない事だらけで

毎日ああでもない こうでもないと 取り組んでいる。

飽きっぽい私が1日も休まず良く続けているもんだわ 五郎ちゃんのお陰ね

見つめ合う2人何か会話している。

何時も仲良しね


穏やかな日々が続きますように

×

非ログインユーザーとして返信する