五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

良く考えてみれば 開けっ放しは楽だよね

南大沢のアトリエ バーゼルにて

4番目が車を買う事になり中古車販売店巡り

五郎も一緒に行きました。

免許取って まだ車庫入れも不安 どうせ ぶつけてボコボコにするんだから なるべく安い車をと探していました。

マークIIが15万円

レガシーが30万円

真っ赤なパッソが35万円

それぞれ乗り出しにプラス20万ぐらいかかるそうです。今までバイク通勤でしたが会社からの指令で彼名義の車で通勤するようにとのことです。車に余り興味の無い息子は「動けば何でも良い」と言いながら

結局TOYOTAのプリウスになりました。

薄い水色

なんか生意気 計器見る余裕無いのに 乗って良い車かしら?

初めて自分の車を買う事がとても嬉しい様です

契約に必要な実印も初めて持ちます

車庫証明を取りに行ったり 保険を選んだりやる事がいっぱいですが側から見ていて楽しそうですよ

安全運転してね

そして時々貸してもらお

あさんぽはまだ蝉の声が聞こえる何時もの公園

たくさん走って嬉しい五郎ちゃん

みんなとさよならしてから

音楽鳴らして踊っちゃう。ここなら出来るんだけどね〜他の場所ではわからないのよね


2分ちょっと踊るってキツイですよね

走って回ってまだ全然出来ていませんがやっと楽しくなってきました

毎日踊り込まなきゃ!

うちに帰って真っ赤な上着を着たら五郎はビックリしていましたよ。

赤はわかるのかな?

犬って色の認識はどうだったっけ?調べなきゃ

とにかく慣れてもらわなきゃね

「母ちゃんどうしたの?変な格好して」と固まる五郎ちゃんでは困ります


今日は月に一度のドッグラン清掃に参加 して

午後から会議 公園主催のしつけ教室の準備

です。そして明日の用意もしなきゃ!


朝、雨戸を開けたらすぐに 夜になって雨戸を閉めて 又すぐに朝が来て雨戸をガタガタ開けるって感じの毎日です。

いっその事 全部 開けっ放しにしておこうかしら?

×

非ログインユーザーとして返信する